マウスパッド新調

写真貧乏なんですけどね。
最近いろいろと買う必要が出てきていろんなものを買っています。

中でもスマッシュヒットは、パワーサポートのエアーパッド大サイズ
これはいいわー。滑りすぎて怖いくらい。

このパワーサポートの製品、結構買ってます。
他には、iPhoneやtouche用のフィルムなんかも色々使った中でパワサポのがいちばんよかったですね。
ご興味あればどうぞ。

他にもDSLite用のカバーケースや中古のアクオス13インチとか。
あーあと、こっそりMacBookのメモリも4Gにした。
だって、MacOS 10.6 (Snow Leopard) 入れたかったんだもん。

入れてみた感想としては、何が変わったんだかよくわからない(w

でもね。Windowsじゃ考えられないアップグレードインストールをミスターNIGOROこと楢村さんに言われてやってみたんですが、トラブルが無い。
これはすげーや。

ちょっと気持ち悪いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA