オサレなゲーム

NIGOROの内部システムに、ソーシャルブックマークシステムがあります。
Scuttelという奴なんですが、hetemlで動きます。セットアップも簡単。

でSBM使って何をしているかというと、あっちこっちにあるFlashゲームで気に入った物や参考になるものをピックアップしてるわけです。
最近のFlashゲームってすごいよ。うちのもすごいけど。

いくつかのゲームはFlashからiPhoneやPSPなんかへ移植されてたりします。
うちもそういうのやりたいんだけどね。手が足りない。

sc2

その辺はいずれやるとして、今日は一つくらい紹介してみようかと。
このゲーム、赤い■から逃げ回り、黒い■を取っていくだけのゲームなんだけど、なんかオサレ。
フォントもいいしね。

一度やってみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA