AcerのPCを買ったよ。

知人に頼まれてノートPCを手配。
うちの会社では最近ノートPCならAcerが標準装備になってきてる。
ただ、残念ながら法人モデルじゃないとOSがProにならない。
このへんがちょっと面倒なんだよなぁ。

あと、オフィスも。
Officeを入れるなら国内メーカーのPCも悪くないのだがどうもプレインストールされているソフト群が嫌いで。。。

追記。
ついでにとテレビも手配することに。ここは東芝一択でしょう。あと、こっそりご褒美としてベヨネッタを買ってもらった。
やりたかったんだよね。



更に追記。
Acerの2012年モデルが出てますね。
ちょうど1台ギタリストの人から相談を受けたので手配してみました。

AS5750-F78F/LK これね。スペック的にも結構よさげ。

それと、USBで入力できるラインも一つ。これはStealthPlugで決定。

だんだん、買い物記録みたいになってきたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA